娘と聖アンナ教会へ

梅雨の中休み、昨日の雨が嘘みたいですね。

梅雨の晴れ間の気温上昇、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。

と言う訳で、娘と熱中症対策のためアイスでも食おうとアンナガーデンへ。

久々に行ったんですけどね、いろんなショップが増えてました。

早速アイス食っちゃいます。
画像
私はラムレーズン、娘は悩みに悩んだ末レモンシャーベットでした。

カキ氷ショックを味わいながら黙々とアイスを食う娘。
画像


アイスの後はガーデン内の駄菓子屋さんへ。
画像


懐かしいお菓子がいっぱい、娘は真剣に物色します。
画像
何故かこびとずかんのシールがありますけど・・・


そう言えば、昨日って結婚記念日だったんですよね。

思い起こせば18年前の七夕に入籍したのであります。

そう、私達は織姫と彦星だったのです。

なんてロマンティックなんでしょう。

まぁ、年に一度しか逢えない織姫と彦星とは違い、毎日が七夕なんで嫌がられてますけど・・・

たまには天の川氾濫してちょうだい~みたいな・・・


そして3日後の納豆の日に、この森の中の聖アンナ教会で式を挙げたんです。
画像


なんてね、そんなに森の中ではありません。
画像


画像
あ~この車にも乗ったっけなぁ。

午前中に式があったんでしょうか?階段にはお米が散らばってました。

私も友人から思い切り米を投げつけられた記憶が蘇ってきました。

ライスシャワーなんて生やさしいものではありません。

ライスブリザードとでも言うんでしょうか、遭難寸前でした。


しかしあれですね、教会の前に立つ娘見てると「あぁ、娘も何時か・・・」

なんて切なくなります。

「娘よ、お父さんみたいなヤツだけはやめておけ」と心の中で呟くのでありました。


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヤギとハイキング
2012年07月12日 14:40
18年もうそんなにたったのですね~。おめでとうございますで、いいんですよね(笑)?
かわいい娘ちゃんも大きくなってなによりです
U・BON
2012年07月15日 10:35
ヤギとハイキングさん、こんにちは。
ありがとうございます。
奇跡的に18年も経ってしまいました。
子供達の成長は嬉しいんですが、娘はそろそろこの辺で成長が止まってほしいところですね。
「オヤジ、ウザッ」とか言われる前に・・・

この記事へのトラックバック