砂の嵐

はい、3月31日をもって地上アナログ放送終了となりました。
画像


と言う訳で、リビングと次男の部屋以外全滅です。

したがって私の部屋のTVもご覧の通り連続テレビドラマ「砂の嵐」放送中。
画像
まぁ、このテレビ結婚前から使ってたヤツで故障も無く20年近く頑張ってくれました。

少し赤がはみ出してきてはいましたが、まだ使えそうだったんですよね。

地デジチューナーでも取り付けようかなんて思いましたが、せっかくなんで2台まとめて購入しました。

どさくさでブルーレイも購入。

まだブツは届いてないんですが、放送終了すんのわかってんだから早く買えって感じですかね・・・

しかしTVって安くなりましたね。

上の写真の37インチのプラズマTV買った当時17万くらいだったんですが、今や32インチ液晶TVで3万円台、探せば2万円台ってのもあります。

いいのか悪いのか分かりませんが、電機やさん儲かってんですかね?



まぁ、とりあえず早くこねーかな。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くじら
2012年04月03日 05:57
(+。+)アチャー。
35CH映らなくなっちゃってるぅ。(笑)
新潟では、NSTという放送局のアナログCHでした。
どうでもいい話ですけど…(^_^;
ホントにTVが安くなりましたよね♪
嬉しいことですけど、原価って幾らなんだろうと、思います。
U・BON
2012年04月04日 21:45
くじらさん、お晩です。
新潟にも35chってあったんですね。
いよいよ福島もデジタル化されましたが、使う人間がまだアナログなもんで・・・

しかしTVもさることながらブルーレイも安くなりましたね、ほんと原価はいくらなんでしょう?

昨日届いたんですが使い方がわかりません。
て言うか、録りたい番組もなかったりして。
で、見るのはただのDVDだったりして。

この記事へのトラックバック