福島花火大会

7月26日(土)は毎年恒例の花火大会。

朝から、雨が降ったり、止んだり、はっきりしない天気でした。

しかし、午後からは雲が多めながらも、何とか持ちこたえ花火大会開催です。

春の花見に引き続き、ムツゴロウT-マサ一家の自宅で、犬と一緒に見物です。
画像


我が家は、息子達と参戦。

夕暮れ迫る川沿いのサイクリングロード、いつもはT-マサ家の私道と化すが、この日ばかりは人、人、人
画像


この、T-マサ一家の家は、花火大会のために建てられたと言っても過言ではない。

ベランダからの花火はご覧の通り。
画像

画像

画像

画像

画像


そして、アルコール解禁の2ストW氏、頭の中でスターマインです。
画像


花火大会と言っても、田舎の花火大会で、年々打ち上げの数も減っているような・・・

そのうち、無くなったりして。

その時はベランダで、蛇玉か?

T-マサ君、今日も送り迎え有り難うございました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kyo-P
2008年07月28日 02:33
U・BONさん、お久しぶりです! なかなかタイミングが合わずコメントできない日々が続いていたのですがブログは全て拝見させていただいてました。 花火大会ですね! 人混み恐怖症の私は花見山同様、いままで一度も行った事はありません…。 しかし自宅ベランダから花火が見られるとは贅沢ですし人混みも関係ない! ワンちゃんが羨ましい限りです!!
篠乃喜麻呂
2008年07月28日 17:33
U・BONさん、ご無沙汰ですって、ほぼ毎日ブログは拝見させてもうてますが・・・
小生らの花火大会は8月23日です。こっちも年々内容が寂しくなってきてますわ~。
蛇玉って、火着けたらムニュムニュムニュ~ってなるヤツかなぁ?
なんか懐かしい!です。ハイ
ではまた。
U・BON
2008年07月28日 19:36
Kyo-Pさんお晩です。
本当にこの日ばかりは羨ましい限りです。
我が家のベランダから見える花火は、どこぞの部落の盆踊り大会のついでの花火しか見えません、それもうんと小さく・・・


篠乃喜麻呂さんお晩です。
やはり、どこの地域も年々乏しくなっていますか?
このご時世、花火くらい盛大にやっていただきたいものですね。
蛇玉、そう!火着けたらムニュムニュムニュ出てくるヤツです。我が家で一時ブレイクしました。

この記事へのトラックバック