ぶっつぁけ隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震雲なのか?

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の空は空を二分割したような雲が現れた。

地震雲だとしたら、断層形地震雲と言うのに似ている。
画像
この雲が発生して2〜3日後に大きな地震が来る可能性があるとか。

何か不吉な予感・・・

気を付けよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その雲、こちらにも在りました。
空に線を引いたように、くっきり分かれていたので、面白いなと思って見てました。
地震雲だとしたら恐いですね。
くじら
2011/11/28 05:31
くじらさん、お晩です。
そうですね、福島、新潟に目撃情報が多数あるみたいです。
ほんと珍しい空でした。
何もなければいいですね。
U・BON
2011/11/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震雲なのか? ぶっつぁけ隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる